エスロクフォールディングパス

S660とF-20Rで峠を旅する(たまに登山)

リ・チャレンジ目標

5年ちょっとぶりに、ちゃんと自転車に乗って運動したいのだが、のんべんだらりとやると、すぐに挫折してしまいそうなので、目標を設定し、このブログ記録をうまく使いながら、がんばりたい。

峠100登

関東近辺が中心になると思うが、ブログタイトル通り、フォールディングバイクで、100個の峠を登ること。

コンペティション

 約10年前の記録になってしまうのだが、下の自分の記録を切れるようにがんばってみる。自分の記録なのだから、やってやれないことはないはず。でも、40代半ば…歳には勝てないかも、しれない。

 期限は3年後(2022年)の夏の終わりまで

道の駅100訪

フォールディングバイクをエスロクに車載してサイクリングに行くことが基本となるので、起点は道の駅がある程度多くなると思う。いろいろなコースを走れるように、その起点、道の駅を多く訪ねるのも面白い。

 

テント泊100夜

 ブログのサブタイトルに、「たまに登山」と書いた。ソロのテント泊も好きなので、これも数えてみよう。オートキャンプも数えてしまう。とにかく自然の中で寝る時間が大切なのだ。

 

他にも...

何か便利に使えるiOSプリを自分用に開発したり、体重は10kgほど落として、70kgを切って維持したいとか。健康のためにも。