エスロクフォールディングパス

S660とF-20Rで峠を旅する(たまに登山)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

S660に自転車を積めるか(小径車 折りたたみ自転車 F-20R)

結論から言うと積めた。本当にギリギリ。F-20Rをチビ輪バッグに入れて、タイヤ側を前にして、シートに置く。シートはダンボールで養生してある。ダッシュボードにタイヤ部分が当たるが、そこもダンボールで養生して、ゆっくりドアを閉めると積載完了。 運転…

黒山三滝 顔振峠

名所である黒山三滝からの周回コースを設定。先週に引き続き、奥武蔵グリーンライン(の一部)を走った。

奥秩父

GW連休最後に奥武蔵グリーンラインを走ってきた。エスロクで何度も走ってる、いわば私のホームコースであるが、自転車で縦断するのは初めてだった。

赤城山

エスロクとF-20Rでの峠チャレンジ、スタートはゴールデンウィークの赤城山へ。道の駅、ふじみに休憩したあと、まずはエスロクで赤城山へ向かった。空いていたら気持ちよく走れる道だろう。鳥居峠で湖を見たあと、東側にある下り道へ。細くてくねくねの道で、…

キャンプ用のストーブ

数年使ってきて、武井バーナー501の使い方のコツ分かってきたこと。 ポンピングは自転車用意の空気入れを使えるようにアダプターが必要 余熱の噴霧器を使う圧はメーターの1.5を維持で空気を補充していく 空気入れを接続部分は、空気を入れ終わったら、すぐに…